オワリはじまり | まっちょのブログ

オワリはじまり


こんにちは!




先週末はアウェイで新潟アルビレックスbbと戦いましたが、


現地まで足を運んで下さった方々はじめ、


応援してくれた皆さん、どうもありがとうございます!!





今週末はホーム男鹿で、横浜ビー・コルセアーズと対戦!!




心強いブースト、よろしくお願いします!!!







< 業務連絡 >




今回のブログをもちまして、しばらくブログはお休みします。



理由はいくつかありまして、、






・「まっちょ、いよいよスマホデビュー」




だいぶ時代の流れには乗り遅れてますが、今月中にデビューします!!


こんな雑誌も買っちゃったし!


まっちょのブログ


これまでブログは携帯で下書きしてたので、携帯がガラリと変わることで、


スマホでの最適な方法を模索したり、いろいろと慣れが必要ですからね!







ブログ休憩に伴いまして、代役と言ってはなんですが、





・「水町亮介、フェイスブックを始める」




記事も載せられるみたいですし、当分はフェイスブックの方で気軽に近況報告やクダラナサを発揮できればと考えてます!?







その他の理由としましては、やはり、ブログネタの枯渇も大きな要因の一つですかね。



仕事場と家の往復の地味な日常では、ネタも乏しく、


インプットがないとアウトプットも厳しいわけでありまして、、





ただ、これでこのブログが完全に終わるわけではありませんので、あしからず!





今後も、いいネタを仕入れることができたり、


おもしろ事件や事故があれば、随時更新していく予定です!!









例えば、、






ちょっと前にユーランドへ行った際、


ロッカールームを何周もまわる不審な田口(田口成浩選手)がいました。



「どした?」


と聞くと


「ロッカーがない」


と答える田口くん。




そんなバカなと、ロッカーの番号を聞くと


「89番」


と答える田口くん。




確かに番号近くのロッカーに行くと、


“88”の次は“100”。


まっちょのブログ



そんなワケないと、鍵を見せてもらうと、

まっちょのブログ



確かに“89”やん!



ロッカーないやん!!






ってなるかーい!





田口くん、鍵、回転してみてー!!


まっちょのブログ




普通に考えれば、“89”ない時点で回転するでしょ!?




しかも、正確には“89”じゃなくて“890”になるからね!




“088”のロッカーの番号を見た時点で“0”が頭にくるって思うでしょ!!?





もうツッコミどころ満載なわけですよ!!






なのにロッカールームを何周もまわり、必死に“89”を探す健気な田口くん。





ただ、記念に“068”のロッカー前で撮ったこの写メ!




「別にオレ悪くないし!!」みたいな感じで腹立つー!!



まっちょのブログ




一緒にロッカー探してる時間も、オレの寿命のうちじゃい!







冗談はさておき、このようなフェイスビッグな彼をはじめ、


いろんなネタを仕入れることができれば、ブログの方でご紹介していきますので、


今後とも、気まぐれブログやフェイスブックをよろしくお願いします!!