やっちまったな… | アミーパーク所属芸人水町タカオの1日1点(次回ライブは2013/7/9火曜「水町タカオの話。」)

やっちまったな…

昨日は北千住でのお笑いライブ


「ミッケポッコペ」


でした!


お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。


いや~ネタはさておき、告知のコーナーでやらかしましたね…っていうかやらかされましたね、巻きタバコの巻き方というつまらないレクチャーをしてお客さんには本当に申し訳なかったです…。


みやぞの殺す



ってなわけでライブ終わりに「西村」さんと「えいてつ」と私のポケモンことグアムズの「ピヨシ」と軽く打ち上げ


西村さんとは初めて飲みに行きました、面白い人でしたね~最低ですけど(笑)


えいてつは本当に最低です、早く6年前に貸した3000円を返して欲しいです


ピヨシは相変わらず飲めない酒を飲んで顔を真っ赤にしてニヤニヤ‥本当に気持ち悪かったです



と、ここまでは良かったのですが…つい行ってしまった、2軒目のくそまずい中華屋の缶ででてくるハイボールがきいた…


久しぶりの飲みすぎ…みんなと別れて一人で別のラーメン屋でラーメンと炒飯…二日酔い…強烈な胃のもたれ…ブログも更新できず…


軽く楽しい一次会で終わってれば…


もう当分みんなと飲むのはやめよう。