昨日は | アミーパーク所属芸人水町タカオの1日1点(次回ライブは2013/7/9火曜「水町タカオの話。」)

昨日は

アミーパーク所属芸人水町タカオの1日1点(次回ライブは2013/4/10水曜「水町タカオの話。」-Image0019.JPG

ふとっちょ☆水町ダビッドソンでした!


決して多いとは言えないお客さんの人数でしたが…盛り上がりましたね(笑)


いや~私も普通に舞台上で笑っちゃってました…


ポケモン達は最高でした!



我々の前にやってたアミーパーク女子会も面白かったなぁ~


きっと面白いことを続けてればお客さんはついてくれるでしょうから、これからも頑張ります!


そして、お越しくださったお客さま、本当にありがとうございました!


次回もよろしくお願いいたします。





写真は私のポケモン。


相変わらず変な笑いを提供して、変なムーブメント起こしてましたね、


しかもドヤ顔がすぎたので、最後にビンタくらわしときました。