フフフのフーでした!! | アミーパーク所属芸人水町タカオの1日1点(次回ライブは2013/7/9火曜「水町タカオの話。」)

フフフのフーでした!!

アミーパーク所属芸人水町タカオの1日1点(次回ライブは2013/4/10水曜「水町タカオの話。」-P2013_0420_192717.JPG

今日は(日付変わって昨日)毎月恒例

「フフフのフー」

でした!!


いや~毎月よんでもらってるライブなんですが、今月も楽しかったです!


仲良い演者さんが多いので楽屋が楽しいってのもありますが、2部構成で疲れるってのもあるライブです…


しかも今日はお客さんも2部通しで見ていただいた方も多く、大変だったんじゃないでしょうか(笑)


我々にとっては本当にありがたい限りです!


あらためて、ありがとうございました!



そして主催者の

ホロッコ



ほり太

さんが珍しく打ち上げ代をおごってくれました!

普段ほり太さんは私の事をこき使うので、ほり太さん曰く、今日はそのお礼だそうなんですが、私が思うに、ちかぢか更に面倒な事お願いをするための布陣だと睨んでます。


陰険な男ですからね…。




さぁ~明日は(日付変わって今日)下北エッグカートンにて、

ふとっちょ☆カウボーイ



じゅんいちダビッドソン

と3人でトーク&企画ライブ、

「ズッコケ三人組」


絶対きてね!!!





写真は、今日いっしょだった事務所の先輩の

ダンサブル



朝倉さん…


ネタまえにガチで逆立ち腕立て伏せしてました…

ドン引きしました…