つるぴかりん新メンバー発表 | ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

~~~~~~~~~
熊本出身の自虐系アイドルでプロレスラー
挨拶はいつもトロピカル☆ヤッホー


皆さんにちょっとしたお知らせがあります✨


1月に入って
結月ことねちゃんと二人でずっと頑張ってきましたが、
1ヶ月間二人とトロピカルズたちと支えてきたステージ✨

{6B53795C-8CBC-4AFF-9F0E-F0C896A2E052}





この度


新たに1人つるぴかりんが加入します


新メンバーの子は
元気で明るくてすらっとしてて


3人ともキャラが被らない素晴らしいバランスになりそうです(°∀°)b カナヘイハート



2/5(日)
SUB
HOLIDAY SHINJUKU←お披露目発表
一般2,500円 / 女性無料 /+D(当日500円
1部10:20:open 10:30start
★12:30〜12:45
★出番後40分
2部16:00:open 16:15start
★19:20〜19:35
★出番後40分

ことちゃんの時も
前のえまち、いっしーの時もそうだけど

デビューライブってそうそう見れるものでもないし、
デビューライブの時って緊張しかない中で
応援してくれた人、チェキ撮ってくれた人のことが一番覚えてるものですよね。



2本目のHOLIDAYさんでお披露目する予定です。
皆さんご予約お待ちしてますキラキラキラキラ


これから
どんどんことねちゃんとの2人ライブがレアになっていくと考えたら

なんだか寂しい気もするけれど

新たに3人でまた上を目指してがんばりたいです!!!


SUBは二人でやる
レアなライブになること間違いありません。

1日私たちにください(><;)



{20F21DBC-FFFE-47F8-8A5A-6B54BC6DB43C}