②2016年を振り返って | ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

~~~~~~~~~
熊本出身の自虐系アイドルでプロレスラー
挨拶はいつもトロピカル☆ヤッホー

5月
{3986E0A5-04FD-41BE-A801-13BFCA17FFA2}

ようじやのこの子がいっしーに似てるといじられた


京都の大宮グッドフェスティバルカナヘイきらきら

{2FBF19D5-80E3-4FA5-A64B-FB583932D0B8}


京都に遠征にこれて
すごく幸せ💕

帰りの新幹線の中で爆睡系でもあるいっしーの首がえらいことになってて

みんなで真似ちゃいました(笑)

ナナナはイッシーだったのかぁ
{EA30A755-8272-4A3D-8EEC-0922A019AE81}






暖かくなると遠征増えるよね。

これまたご飯が最強な鹿児島の

ミュージックフェスタ


今年も降水確率0パーセントだったのに
ゆうなが会場ついたら雨が降り出し
ステージ中もポツポツ→終わると晴れ


ヲイww


{92CE9858-B198-4203-A3B7-A6FCCE97EFA6}



ただ、この鹿児島ライブ

えまちは飛行機乗るのに東京駅に行っちゃうわ
ゆうなはヒロさんの大事なiPadを割るわ
いっしーは幽霊に取り憑かれるわ

楽しんだような楽しめなかったような……
今となっては一生忘れられないいい思い出に💕
{2E95002E-C0C2-4481-9DFB-8CEEA6BBC872}
そうめんが流れてるのを眺めるえまちカナヘイハート





6月

群馬のHiフェスにて
6月になると本当に暑くて3人とも汗と体力がじわじわ奪われて辛かったけど

ファンの人たちが飲み物をプレゼントしてくれるだけで元気がでたょ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとう💕

{ECEA130C-4615-4570-B088-3CB8A19F056E}

えまちもいっしーも車酔い激しいから

特にえまちはよくパーカーを被ってヒロさんにいじられてたね(笑)

画像だけじゃ「誰?!」って感じだねww

{4C9F296A-DF03-496A-8ACC-56FF47332528}





7月

2回目の福岡のミヤジックロックフェス2016
2015年は大雨で大変なことになったから
今回またこの3人でリベンジできてよかったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


美味しいお肉や飲み物も食べて幸せ〜
やっぱり中洲のラーメンは格別🍜

{6DDBC51C-6444-44C2-BCC9-ABF9BD61A4F4}





新曲のPV撮影★!!

新衣装お披露目はまだ先だけどすごく好評で目立ってて
この腹ちらがまたイイょね。
暑い中外での撮影でみんなフラフラになって頑張ったね無気力ピスケ


{FCCB5B1E-031B-4FD7-82F9-F96F9DDA567E}



とにかく外が暑くて

豚汁、、油、、

汗が大量!!!
えまちとゆうなはつけまつげが取れないように気をつけてました。
この生誕トロピカルTシャツもみんないい感じ

{38F29927-9437-4BA8-A283-C91CC24157AB}







名古屋で音楽番組に出るために行ってきました。


3人でたーーくさんトークしたり、
歌撮りしたり、
悪戦苦闘しながらどうやったらトーク盛り上がるかなぁとか
カメラ目線を意識したりとか
みんなとても勉強になったね!!


{2E36C855-025A-4853-8BD5-73E7A3DE68EB}





そして

{A761D5F2-2CD2-45D7-A6FA-4D99234473E8}

いよいよやってきた生誕感謝祭
7月は特に毎週の練習+リハーサルもあったり

みんな身を削ってダンスや歌を覚えてくれたり


毎年キャパオーバーになりながらやるから
とても成長できるライブなんだょね。。



えまちといっしーがいてくれなかったら
本当に無理!無理!無理!無理!



えまちは入る前からダンスが苦手で覚えるのも遅いって言ってたけど……


今となっては見違えるほど
・ダンスも動きが大きくて
・覚えるのも早くなって
誰よりも努力してたのはえまちだね💕

{0E07E749-9DC7-450B-B4E6-0AF94A048B67}



そのほか、
ドリームボールのタレント様方に協力してもらい、コラボもたくさんしたよ。

伝説のリコティーとのKEDAMONO

感無量すぎです!

{B48B3A85-C8FE-44E2-A20A-85A256649C59}




そんな濃厚な7月でした。

二人がいなかったら今年こんなに盛り上がらなかった。。
本当にありがとう。……まだ続く