走り続けるんだ!だれよりも | ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

ゆなもんのトロピカル☆ヤッホーBlog

~~~~~~~~~
熊本出身の自虐系アイドルでプロレスラー
挨拶はいつもトロピカル☆ヤッホー

走り続けるんだ 誰よりも
走り続けるんだ どこまでも
どんなに遅れをとっても諦めず

走り続けるんだ諦めず
力強く地面蹴り上げてゴールを目指して全力で駆け抜けろ!


{4CE41978-6D3D-4819-8DBE-6898C19004C1}

走り続けるんだ猫ひろし
走り続けるんだ猫ひろし
どんなに苦しくなっても諦めずに 

走り続けるんだ猫ひろし
走り続けるんだ猫ひろし
自分の気持ちに負けずに駆け抜けろ!




おめでとぉございます(/TДT)/

{A929C9E0-FB43-4619-8255-948FFA92F0C5}

オリピック代表になるため、日本からカンボジアにわたってずーーっと戦っている猫さん

NHKの男子マラソン見ながら応援してました。


猫さんのゴール姿を生で見たいという人たちが本当にたくさんいて



テレビ中継の放送が終わった時は激怒しちゃいましたが(´・ω・`)


そのあと無事にゴールしたとネット速報でみてじーーんとくるものがありました。





オリンピックは終わったけれど

これからも大好きな猫さんのこと応援していきます  


5thシングル
『無理だ!/ゴールを目指して』
絶賛発売中です雷(¥1,000+税)



{178CEEE2-AB54-4763-B099-BD9B9E0DB545}

由菜の宣材写真を担当してくださっている

守屋貴章さまと


この世界に入ってからずーーっとお世話になっている大好きなプロカメラマンさんで

わざわざニューシングル買うため
ライブ見に来ていただき感謝してますラブラブ(ノ´▽`)ノ

 


{7B76F8F8-EC80-4CCB-8904-AD001133AA09}

⤴︎ミュージック☆エクスプレス



まだまだ
ニューシングルのメディア進出など多数あるので
チェックお願いします。ゲローラブラブ





今日は熊本でお仕事いってきトロピカル
{583B07C3-D07F-47CD-8D3E-133266BC2C62}




8/23(火)
エフエムやつしろ「かっぱのOh!ちゃちゃ」
ゆめタウン八代公開生収録
13:45〜14:45予定!?


8/23(火)
全国31局ネット【MUSIC B.B. 】〜8月ED〜
テレビせとうち25:40〜26:10
中部日本放送26:47〜27:17
TOKYO MX 28:00〜28:30


8/27(土)
【開運音楽堂】
TBSテレビ朝4:15


…….その他多数