みなさんこんばんわ^_^





みずきてぃーです。



今日はちょっとメイクが
いつもと違うんだけど
わかるかなぁ??



ヘアメイクのらいちゃんに
薄いけどシャドウではっきり
大人っぽく
仕上げて頂いたよ~♡



~UP~










そんな今日はTGAの
ファイナリスト決める
オーディションがありました!


私はオフシャルサポーターてして
生配信インタビューや
結果発表のステージに
ださせていただきました。



裏側では、みんなの緊張感が
すごく伝わってきました





そしてインタビュースタート




インタビューは
オーディション前の方、
オーディション後の方と
お話しを聞かせてもらいましたが
今の心境、今日のために
頑張ってきたことなど、、、
みんなの強い想いだったりが
聞けてとっても感動しました












見に来てくださったり
コメントくださったみんなも
本当にどうも
ありがとうございました













候補者の方へのメッセージなども
本当にありがとうございました

嬉しかったです!




そして今回ファイナリストに
残ったみなさんは9/6に行われる
東京ガールズコレクションが
最終審査です!


最後まで自分をだしきって
自分らしく!!
頑張ってくださいね



それから、ここにいる皆さんも
チャンスは絶対あるので
夢に向かって諦めず
頑張って欲しいです!!






終わってからは今回
一緒にステージに
立たせていただいた
後藤真希さんとも
写真を撮って頂きました。



とっても綺麗で
優しい方で、すっごく
ドキドキしちゃいました♡

今日は本当にありがとうございました。

それからご結婚も‼︎

おめでとうございます。


末永いお幸せを、
心よりお祈りしております^ ^


幸せ♡





ちなみに…質問でも頂いてました
今日衣装はこんな感じ♡






リリーブラウンのドレスです。
したのお花がとっても
可愛くてお気に入りです♡




このピアスはフィービィーとゆう
ブランドのものなんだけど
パールで垂れ下がる感じが
上品でこちらもお気に入りです









空き時間のオフきてぃ。









私が外でてきたときだけ
雨が降ってきてさすが雨女。w


傘はヘアメイクさんの
ストールです




ふふふ♡




今日も勇気や、パワーを
沢山いただいた貴重な1にちに
なりました…


みなさま、お疲れ様でした



明日はたのしみで
大事な大事な撮影だから
今からワクワク。


がんばります\(^o^)/✨




ps.




⇒きゃー\(^o^)/
ありがとうございます
22日とってもたのしみです♡
早くあいたいな!






⇒コメントありがとうございます
そして、ゆ、ゆうみー(°_°)
すっごく嬉しいです、幸せだよ
教えてくれて
ありがとうございました♡






⇒ピンクのはプラダですよ
限定だからもしかして
もうない?やつかもー( ; ; )♡

きゃみんさん、彼氏さんと
一ヶ月おめでとうございます!
これからも二人仲良く
頑張ってくださいねん♡
応援しています✨






⇒わあ( ; ; )なみだ。
嬉しいコメント
ありがとうございます

そう言っていただけると
私もすっごくブログは大切な
場所だから嬉しいです♡

これからもよろしくね♡




みんな、いつもありがとう♡






Twitter(@mizukitty1116)