みなさんこんばんはぁ( ^ω^ )
みずきてぃです♡



お仕事打ち合わせ、
レッスン、テスト~美容室が
おわって帰宅しました♡


みんなから
ラプンツェルやってるよーって
教えてもらったから
途中からだけどみれたぁ♡


なので見ながらなの更新です!




そして今日は早速こないだかった
貝殻ピアスをつけてみましたよん





こんな感じになりましたぁ( ^ω^ )








どぉかなぁー?!♡

ポイントになるし、貝殻可愛いし
とってもお気に入りです♡




そしてヘアーは、
32ミリのコテできつめに
ミックス巻きをして
ブラシでとかして
フワフワにしました( •ॢ◡-ॢ)






最後にコテで全体の毛先だけ
内巻きにすると




毛先だけ中に入って
ガーリーなかんじになるよ♡



このやり方、ヘアメイクさんに
聞いて教えてもらったんだけど
オススメですよ~ん^_^







そして、それから美容室に
いってきたのでNEWHAIRを
紹介しますねんっっ




今回はすこーし色をおさえて
透明感のある春らしい
やわらかカラーにして頂きました


~こんなかんじ~







←←←

すっごく綺麗にはいって
今回もすっごくお気に入りです♡




で、伸びてしまっていた前髪も
またまたカットしてきました!



かなり、絶妙で
かなりいい感じ~~~~


春夏までは短めで
いこっかなぁーって思ってますよ
( ^ω^ )



トリートメントもしてきたから
サッラサラツヤツヤに
生き返ったよ~~~~







髪の毛が綺麗になると本当に
気分もルンルンですねん( ^ω^ )




今回も行きつけZACCで
やっていただきました!!



湯浅さんいつも
みずきてぃヘアーを
ありがとうございます>_<







いつも完璧にしてくれて
幸せいっぱいです(❁´◡`❁)



あ~今日も楽しかったな♡、




あ、あとですね、、、

今日から「WEAR」という
コーディネートアプリに
公式ユーザーとして参加させて
頂く事になりまして、、、

私服CODEをこれから
いろいろと載せてくのでよかったら
フォローして頂けたら嬉しいです



お洋服の詳細なども
詳しくのせてます♡

こちら←から


是非のぞいてみてねん^_^





明日のブログは
ピンプリを貼ろうと
思うのですがどうですかい?(°_°)

みんな見てくれるかに??(°_°)





ps.




⇒ピアスはねー開けた後すこし
ジンジンするぐらいかな>_<
わたしは自分であけましたが
初めに氷水でひやしてからだと
痛みが和らぎましたよん!

怖かったり、心配だったら
病院がよいかも
しれませんねー>_<








⇒私は、ストレートアイロンか
コテでくるんと巻いていますよ♡
流したい方にちょっとだけ
ながすかんじかなぁ( ; ; )←
次発売のpopで詳しく前髪の
作り方のプロセスのるので
是非見ていただけたら
わかりやすいかもです♡、

カラコンもありがとうございます>_<
すっごく嬉しいです♡幸せ








⇒自分のですよー( ^ω^ )
お揃い嬉しいです♡レッスン時は
いつもこれつかってます♡







⇒全然嬉しいですよ( ; ; )♡
アメブロをはじめてから
雑誌以外のいろいろなそうの
皆様にみていただいて
すっごく嬉しいです♡
ありがとうございます♡

ラメは、スリーのラメを
つかってますよ^_^
パールが細かいので上品です
かなりオススメです!






⇒マスカラは、
エレガンスの伸びるタイプを
愛用していますよ♡
ナチュラルに長く仕上がるので
すっごくお気に入りで
リピートしています(^ー゜)





みんな、いつもありがとう♡


mizukitty.



Twitter(mizukitty921116)