皆様こんばんわ^o^
昨日も質問に答えてくれたり
どおもありがとうございました♡




私は今日も
Popteenの撮影がありましたよ!






もう、春服だからスケスケだったり
半袖だったり、ヘソだしだったり
(°_°)でも、寒くなぁ~い!とか
いいながらみんなで楽しく
撮影しているよー♡


ベアトップにホッカイロ
はったりしながら、寒さ対策←





そしてね、
今日は久々前髪を横わけに
してみましたっっ
分け目もいつもとは逆で
雰囲気もガラッとチェンジ







メイクもすごく薄めで、
シャドウも薄ピンクを
薄っすらのせただけなんだぁ!











撮影画像はこんなかんじに
なりましたっっ^o^



メイク企画だったんだけど
○○風メイク←に
挑戦したのですっっ


○○←は、まだ内緒だけど
プロセスなんかも
のっているので
楽しみにしていてくださったら
嬉しいです^_^





ちなみにカラコンは、
ユルリアシリーズの
メルティブラウンを使いました!









甘めなときには
オススメですっっ^ ^





あと、ブログのコメントや
Twitter(@mizukitty921116)でも
買ったよ^o^のお言葉を
聞けてとっても嬉しかったですが



度ありが欲しい!!、、、という
コメントも沢山頂いたので



なんとか、皆様のためにも
度ありの種類を出せるように
頑張りますね( ; ; )♡



絶対期待にこたえらるよう、
頑張るので待っていて
くださったら嬉しいです



※他、質問については
ブログにまとめて記事に
しようと思います^o^

なにかあったら是非お気軽に
コメントくださいね♡






Ps.

今日撮影の合間に
久々に楓にあってお茶してきたよ








沢山おしゃべりして
すごく楽しかったぁー♡

いろいろ約束もしたから、
楽しみです♡わくわく






⇒私も難しそー、、、と思って
はじめられなかったのですが
始めてみたらすぐ慣れて
やり方もわかりましたよ♡、

だめだぁ(*_*)と思ったら
やめてもいいし
挑戦してみるのもありかも♡







⇒ブランドはいろいろ好きですが
スナイデル、リリーブラウン、
フレイアイディー、デイシーとか
おおいです(^O^)

カラコンは一ヶ月タイプですよ♡







最近ハマっているアプリは、
Twitterのフォロワーさんから
教えていただいた
こちらのアプリですっっ



お洒落な加工ができますよ♡
ちなみに今日の
カフェのラテの写真や















は、このアプリです^o^♡