今日の私服コーディネートUP










トップス、ラグナムーン

サロペット、リランドチュール

靴、マリーココ

ネックレス、ミコアメリ


です(^o^)!


ちょっぴり大人にかんじ!
膝丈タイトスカートは
スタイルがよくみえるよー!


タイトスカートにヒールは
身長も詐欺れちゃう(^-^)/ふふ


ちなみにサロペットは
このときと同じですっ!



←トップスは、
リランドチュールだよん!





そして、
整理券ゲットしたよ~って
早くも画像をくれたり
みんな本当にありがとうっ!







うれしいなぁーワクワクさん^_^




質問返し^ ^







→みなさん、個人的に
会えるので全然大丈夫ですよん
(≧∇≦)
むしろうれしいです、涙
会えるのを楽しみにしてますね♪








→わたしこそいつも元気を
ありがとうっ( ; ; )ハァト
みんなからのパワーが
1番がんばれる源です!!





今日のそらはとっても綺麗でした



前にも書いたけど、
空ってだいすきっっ(^ー゜)


みんなともこの空の下で
繋がっているんだよねっ♪♪