候補生ライブ* | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

昨日はHoneySquash候補生のライブでしたっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

{397A74E7-5DCD-4B22-A6E2-DE8EAB89424B:01}



失敗たくさんあったけど、すんごく楽しかった!

セトリは

*初恋サイダー
MC
*スターマイン

でしたん

初恋は歌詞間違えちゃったり、ジャンプもフライングしちゃったけど(´・_・`)

でも、もしまた次の機会があったら絶対に成功させてみせるし、みんなを満足させるライブにしたいって思ったのであります

昨日来てくれた方、応援電波送ってくれた方、本当にありがとうございました!♡

もっとみなさんを楽しませるライブにしたかつたなあ…泣


その後は2本正規生ライブありました!

両方とも見学したよ!

始めて生バンドライブ見たの!

ソロの時よくご一緒した方とかにも会えたの!♡

あとね、ドラムのミノルさんにミラクルマーチかなぴょんの卒業写真集いただいたの!♡

{C67A41CF-0BB0-4BD9-B9E9-4099EAEEE75A:01}

ミノルさんもかなぴょん推しでさ

本当に嬉しかった!ありがとうございます!

そしてお久しぶりぶりのあいりたそさんと♡
{52023DB0-1F08-4025-AC89-78AA4F0DB99F:01}
たそ先輩は相変わらずな感じですた♡笑っ

最近仲良くさせてもらっているjewel*marieeのみななさんとあさにゃんちゃんと(∩。•o•。)っ.゚☆。・
{4862CD79-1878-455B-A51D-C47275DAA3A8:01}

2人とも優しいし面白いし最高なのです♡ぐふふ♡


いつもありがとうございましゅ♡


----------------キリトリ✂︎-----------------

ここで重大告知!


公演名:「duo SUPER LIVE 2014 vol.1」Presented by duo Music Exchange
公演日:6/3(火)
会 場:渋谷duo Music Exchange
時 間:開場:17:00(予定) 開演:17:30(予定)
料 金:予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)※早割2,000円(1D別)開演迄にご入場された方の特別料金
出演者:Chu-Z/DANCEROID/Victory/PPP! PiXiON with PiiiiiiiN/ハニースパイス/平成琴姫/柊木りお/Honey Squash/UNDER FACE/おっPサンバ/イチサキミキ(from超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】)/jewel*mariee/Dear★Doll/伊藤桃/楽遊アイドル編集部FINDS/

出演時間:20:00~20:20
物販時間:20:30~21:10予定


ハニスカ7人初お披露目です!

絶対に来てもらいたい!

絶対最高のライブにするし、ルナの晴れ舞台だから本当に来てもらいたい!

お願いします。

{6B7AA162-01B9-4D38-831E-C9D4DBEA6394:01}