あいぽんカワイかった♪ | 国破れて山河在り

あいぽんカワイかった♪

ハイ、というわけで


国破れて山河在り
昨日は公録参加するために

神戸の松方ホールまで遠征して来ましたよニコニコ


11時前に列に並んで座席券と交換。


国破れて山河在り
野中藍 ラリルれサタデーナイト。


300回突破記念公録。


席は後ろの左端でしたが


あいぽんのカワイイお姿は、バッチリと拝めましたラブラブ


前回お会いしたのはアニサマ2009の絶望少女達のときなので


滅茶苦茶ステージ遠くて顔を見れませんでしたから(苦笑)



公録内容は番組前なので書けませんけど


とりあえずサイリウム持ってけば良かったな(笑)


あいぽんにすごく癒される公録でした音譜


やっぱ、あいぽんカワイイな(≧▽≦)