瑞樹と樹のはなし

漫画描き・瑞樹奈穂のブログです。


テーマ:
2016100207390000.jpg

2016100207400000.jpg

2016101019210000.jpg

我が家のにゃんずは幸い今のところ常に脱走を謀るような出たがりにゃんずではないですが
それでも外を見るのはスキなようです。
居ないな~?と思うとカーテンの向こう側に居たりします。
鳥が見えたりすると「カッカッカッカッ…」と謎の声で鳴いてます。
にゃんずあるあるですよね(笑)
そんな時にカーテンをめくると、「ジャマするな」と抗議の目を向けられます。(^^;)

足だけ見えてるのはトーでした。
この状態で「どっちでしょう?」クイズを出したらまず当たりません。(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「猫のはなし」 の記事

テーマ:


愛用してるアルコールウエットが安売りしていたので買い♪と手に取ってみたら何とムーミン!

ケースに入れちゃうのが勿体ない可愛さ(>.<)

ムーミンはお財布のヒモが緩むヤバいキャラクターなのですが、
普段使っているモノとコラボしてくれるのはとってもお得な気分♪♪

特価&ムーミンで何だか2倍ウレシイお買い物でした☆(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ちょっと前に行きました、倉敷フクロウの森!
ずっと気になってたので嬉しかった♪(*^_^*)

フクロウ可愛い。
にゃんと顔が似てるし。(笑)

でも撫でるとパクパク噛まれるんです。一緒に行ったお友達は全然大丈夫だったのに…
何故!?( ̄▽ ̄;)と係のお姉さんに訊いたら、
家で動物と暮らしてたりする人は、仲良くなりたい空気を無意識にウワッと押し出しちゃうから、
基本単独行動で群れない習性のフクロウはウッ…と思うみたいで
ペット飼ってる人は噛まれる傾向が、若干あるそうです(^^;)

でも全然痛くないし、噛まれるのがまた何かウレシイ私はやっぱりネコ飼い気質…(苦笑)

メンフクロウの手乗り体験も出来ました!
リピーターの方も多いそうです。納得の癒し空間でした。(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016112210560000.jpg

2016112210560001.jpg

2016112210570000.jpg

岡山は有難いことに、今日は久し振りに文句なしの良い天気。洗濯物も乾きます♪
トーがレースカーテンの向こうで目を細~くしてひなたぼっこ(*^_^*)

子猫の頃に開けられた穴から覗いてみます…
あッ☆猫パンチされました

どうせまた破られちゃうだろうから…とそのままにしとおいたカーテンですが
この頃は自身の体重に気付いたのか、カーテンにぶら下がる姿はあまり見かけなくなりました
そろそろ替えても大丈夫なのか、替えた途端にまた飛び掛かるのか(笑)悩ましいところです(^^;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016083015510000.jpg

2016100212190000.jpg

2016100212200000.jpg

夏といっても10月アタマくらいまではよく見られたこの格好(^^;)
お腹を解放してると熱が溜まらなくて涼しいのでしょうか☆

最近はさすがに寒いのか、丸まっていることが多いように感じます(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。