軽井沢「星のや」で♡ | aMuse vie Bridal♡VeraWang♡

aMuse vie Bridal♡VeraWang♡

世田谷区駒沢のブライダルサロン aMuse vie Bridal
(アミューズヴィーブライダル )
のBlogです…♡
ドレスのこと、結婚のこと、Vera Wangのこと…♡

温泉旅行をUPですー
毎年一度だりんとのちょっとリッチな温泉旅を計画し、
自分へのご褒美に心身を癒しに行っています

今回は軽井沢の「星のや」
http://www.hoshinoyakaruizawa.com/
Sweet Hawaii weddinng ♡
ヴィラのように一棟丸ごと借りられるので、ぼけーっと一日中過ごすことが
出来ちゃいますただし、お料理と共有部分はあんまり。。。。です。(笑)

海外からの旅行客も増えていて、汚れていたりうるさかったり汗

口コミでも賛否両論の温泉ですが、mizuは、これだけの自然と素敵な

お部屋代と考えれば行く価値アリと考えていますきらきら!!

何にプライオリティを置くのかなのかな好
Sweet Hawaii weddinng ♡

Sweet Hawaii weddinng ♡

自然がいっぱいなので、散策も楽しいです
mizuは朝起きたらまずはお散歩

気持ちいいんですよー

帰りには、近くにプリンスのアウトレットモールがあるので、GO
。。。。の前に、ココのホットドックは外せませんよねー

腸詰屋
http://www.choudumeya.com/

Sweet Hawaii weddinng ♡
目の前で焼いてくれて、あつあつうまうまですー
うーん見てるだけでまた食べたくなるぅー
さてさてそろそろアウトレットへー

次回UPいたしまーす