楽しみ~映画♪ | ぴよぴよ日記

楽しみ~映画♪

去年は 子供達と映画館に行って

「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン」 を見て笑って年末を迎えました。

ダークニャンメダルも もらったよ(^.^)b


そして年明け、 子供達と行く映画は…


「トッキュウジャーVSキョウリュウジャー」


おかえりー!!!
キョウリュウジャー(≧▼≦)


それにしても なんでキングは短髪になったの?


面白くて かっこよくて 泣けるんだろうな~

期待大!!!


スクリーンで久しぶりに
「荒れるぜ~!とめてみな!!」

が聞ける♪♪

ラストの方で まさかのパパもハマり(笑)


パパも見にいかないかなぁ…☆


やっぱり戦隊ものは熱いね(o^∀^o)


次は ニンニンジャーらしいですね。