新年(´∀`) | ぴよぴよ日記

新年(´∀`)


あけまして おめでとう ございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします!


寒い 雪降る中で新年を迎えました!

そんなわけで神社にも行けませんでしたが…


ゴールデンボンバーのライブDVD、楽しんでます♪♪

私、雪も何のその 視界が悪くとも なんのその 初売りには張り切って行ってきました(^.^)b


結局 今年も子供達の服ばかり(^-^)

ついでに 妖怪ウォッチ福袋もゲットして なんだかスッキリでした(^^)v


もっといろいろ欲しかったけれど お買い物券が当たったりと幸先良いスタートです♪♪


後は T.M.Rと金爆のチケットが当たったら最高です☆

一年に一度のチャンス 掴みたいです。


今年も笑って過ごしたいのでボンバーさんたちについていこう(●^ー^●)


素敵な出会いに感謝して 新しい年をスタートです。