お上手 お上手♪ | ぴよぴよ日記

お上手 お上手♪

200706102306000.jpg
こんばんは~!
今日は あいにくの雨でした。みーちゃんのミルクを買いにパパとデパートへ行って早めの帰宅です。

日々 頑張る みーちゃんです♪

『みーちゃん、よくできたね~(^O^)』

みーちゃんの前で拍手を する事が多いのですが、 すっかりマネをするようになりました。


他にも 首を横に振って


『ダメ ダメよ!( -_-)』
や、新生児の時に舌をだして見せるまねっこ遊びの

『べ~っ(^Q^)』

など 誉めても 怒っても 喜んで マネをします~(笑)

嬉しいのね…(;^_^A


裸ん坊で、寝転がっている時は 両手で自分のお腹の肉を握っていたので笑えました。

『この肉、気になるわ……(@_@;)』

と 言ってるかのようで…(笑)


そういえば いつの間にか人見知りが無くなったみたいです(^-^)