携帯様☆ | ぴよぴよ日記

携帯様☆

NEC_0209.jpg
今日も暑いですね~(*_*)
みーちゃんは ママの携帯が大好き♪
待ち受けが みーちゃんの顔なので自分の顔を見て ニコニコです(^O^)

ちなみにパパの待ち受けは…グラビアギャル?!詳しくは知りませんが(;-_-+

ばかもーん( ̄^ ̄)
自分の娘に しろー!!!
…失礼しました (;^_^A

今日も ママの携帯をいじいじする みーちゃんですが、ご丁寧に正座をしていました(笑)

最近では、携帯を取り上げると怒ります。

そんな みーちゃん、仕事中のパパに電話を かけてしまう事がよくあります
(;^_^A

ついこの前は 折り返し電話を かけてきたパパの電話に通話ボタンを押していたのでビックリしました。
みーちゃん、パパに怒られちゃうぞ~!!(笑)