シュレック3 見る準備OK(^-^) | ぴよぴよ日記

シュレック3 見る準備OK(^-^)

200706072344000.jpg
今日、 『シュレック3』の前売り券を手に入れました (^^)v

場内でCMをしていたので 見てから帰ったのですが…
『おもしろそう(^O^)』

山ちゃんは 相変わらず、良い味だしてますね♪
私が1番最初に山寺さんを知ったのは
『魔神英雄伝 ワタル』 のクラマ なので ずっと 縁があるなぁ~(^-^)
あっという間にオールマイティーな声優さんになっちゃいましたね。

楽しみにしていたアーサー王子…慶太くんの声は流れず がっかり φ(.. )

前売り券を買うとついてくるのが 特典ですね~。

シュレックの場合は デコシール。

店員さんが

『こちらの5種類の中からお選び下さい(^-^)』

と言われるので、シュレック・フィオナ・ドンキー・クッキーマン・ながぐつをはいた猫……

ボードを見ると、ながぐつをはいた猫の横にアーサー王子が!!

思わず

『アーサー王子を…』

と言いそうになりつつ ながぐつをはいた猫にしました。

これで 映画を見る準備OKです(^^)v

30日 当日が楽しみです♪
できるだけ何回か見に行きたいと思っているので
旦那をうまく誘う準備をします(笑)

それがダメならレディースデーだ~!!


あっ!ハリー・ポッター も (^O^)/
みーちゃんが寝てる隙に 『不死鳥の騎士団 下』を読んでしまわないと!!