春乃美月のSweet Box  (managed by mizuki's mom )


へへっ 春乃美月のSweet Box  (managed by mizuki's mom )


今日のおやつは


マックフルーリー


ひっさしぶりぃのマックだよWハート


実は 美月


こういうマックシェイク系のもの


嫌いだったんですペケ


小さいころから


親とか友達から


「ぜ~ったいおいしいから

 だまされたと思ってたべてごらんいひひ


的なことを言われ続けていましたが


断固拒否してました!!


でも


中学生になって


というより


ほんとに最近

(何がきっかけか忘れたくらい)


食べたら・・・・


こんなおいしいものがあったんかい おい


み・た・い・な 春乃美月のSweet Box  (managed by mizuki's mom )


これって


「食わず嫌い」っていうのかな


みんなも


そぉゆうの・・・ある?








少し雨がやんだから


家の外に出てみたら



春乃美月のSweet Box  (managed by mizuki's mom )




サクランボの木に小さな実が


そしてブラックベリーのお花も・・


もう赤くなってるから


食べちゃっていいのかな喫茶店








そういえば


どんたくライブの時


観に来てくださっていた


IZUMIさんという


スポーツライターであり


役者さんでもある方なのですが スゴイ


その方の書かれている記事に


美月が載っていましたうれしい


春乃美月のSweet Box  (managed by mizuki's mom )


春乃美月のSweet Box  (managed by mizuki's mom )

あの時は


いろいろとお話を聞かせてくださって


ありがとうございました ネコ・ニコニコ


そして


美月のブログを紹介してくださって


ありがとうございましたペコリ


IZUMIさんのブログ これ


http://takashi-izumi.sblo.jp/archives/201105-1.html