2009/08/07 | *1win&10000 defeats*

*1win&10000 defeats*

東京都生まれ東京都育ち

バイトの休憩のうちに書いちゃいますσ(´Д`*)


昨日帰ってから、

テキスト1章ゃり

2時間寝て


1章ゃり、

1時間寝て、

朝を迎え、

8時に登校し、10時半まであがいてました。

そう、テスト勉強ブタ


結果は玉砕ですが、


ぁとは奇跡を願うばかりです。


私にフル単させてくださいおねがいしますorz

終わってから洸了とカレー食べて、今バイトにいるわけですキラキラ

タイカレーめっちゃおいしかった!!!!!汗だくになったけど!!!!!

行ったのは北12条駅のすぐ近くにあるスリオタイというカレー屋さんです。


奥まったところにあるので全然知りませんでしたw


lunchだと何と500円ワンコインでカレーが食べられます。


レッドカレーとグリーンカレーがあるのですが、


レッドは鶏肉で、グリーンは豚肉だったはず。


辛さにはそんなに違いはないと思いますが、どちらにしろ辛いと思いますw


でもこの辛さとコクがイイ!!!学生さんには特におすすめしたいですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

タイ風カレー スリヨタイ (タイカレー / 北12条、北13条東、札幌)
★★★★ 4.0





明日はドライブ!!!!にひひはーれーろハートハートハート