お試しさせて頂いたコーヒーのご紹介をさせてくださいニコニコ合格

私は以前、某有名コーヒーショップで働いていたこともあって、コーヒーには若干こだわりがありますにひひひらめき電球


そんな私が、今回お試ししたのは、これニコニコ合格

{F154520D-BB3E-4112-B0B1-6C979A6015A7:01}


きれいなコーヒーとは、オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。

コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎。

特許技術で生まれた濁りのないクリア 味が楽しめますニコニコラブラブ




さらに、ティーバックの良さは、なんと言ってもその手軽さだと思いますニコニコ音譜

出先で、ふとした時にコーヒーが手軽に飲める…そんな幸せを実現してくれるものドキドキ

でも、市販のティーバックコーヒーは、香り高くないし、コーヒー特有の、舌に乗せた時のあのピリっとした刺激も少なめ…。

味も単調で、心地悪い苦味だけが残るような…。

でも、これは違ったニコニコ!!!!

{D544E2E5-6914-4D64-AFAA-BE89AA214869:01}






フレンチプレスコーヒーのような深いコクが、ペーパードリップような滑らかな口当たりで楽しめますラブラブ!ラブラブ

バッグを漬け込んでじっくり抽出すると、
ほんのり甘い旨みがじんわりと出てくるんですニコニコ!!



また、ゆっくり抽出しても嫌な渋みがなく、純粋なコクと苦味が楽しめるニコニコ合格


大満足なコーヒーでしたラブラブ音譜


http://monipla.jp/bl_rd/iid-10687995955310ddd8955cc/m-532d066821441/k-1/s-0/