今日のおやつは、大好きな蒟蒻畑~ニコニコ合格

カロリー低め(39kcal)なのに、むにゅむにゅしたゼリーがお腹に溜まり、満足感が高いですニコニコ合格

それに、チューブから出るタイプなので、お子さんやご年配の方も安心して食べられると思いますニコニコ


{892AC9D6-AEA4-4D97-BBEA-536E98DE73EF:01}


何より私が驚いたのは、味ドキドキ

よくあるカロリー控えめ製品って、味が薄いですよね…ガーン

でも、この蒟蒻畑は、フルーツの味が濃いんですドキドキこれには本当に驚きましたショック!!!ライチ美味しい~ラブラブ!

さらに!
食物繊維7gも入ってるー!!

食物繊維って、現代人は想像以上に摂取できていないらしいですしょぼん

蒟蒻畑なら、美味しく補給できますねにひひ

本当美味しかったドキドキラブラブ音譜


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1098187038531d8c311992e/m-532d066821441/k-1/s-0/