ネオーラルはさっきのとおり、順調。
その他の検査結果は

体重 51.2(なぜ増えないのか不思議)
身長 155.5(伸びた~!)
血圧 100/60 (下が若干低め?)

尿蛋白 +-(誤差範囲)

血中蛋白 7.4(私の中ではだいぶ高い方)
アルブミン 4.8(良い感じ)



+-っていうの若干気になるけど、医者が誤差範囲ってゆうんだから誤差範囲ってことにしとこう(笑)

問題は、頭痛の多さと、寝起きの悪さと、血圧下が若干低めのところ。
頭痛は今のところコカール(鎮痛剤)でなんとかなってるけど、寝起きの悪さはどうしようもないほど。

ここで先生から提案が。

中1~中2の今頃まで飲んでた、メトリジンを復活させる?って。



再開して良くなるなら飲もう!ってことになって、メトリジン再開です。


メトリジン(ミドドリン塩酸塩)は、作用としては血圧を上げる薬。
起立性調節障害の治療薬です。

副作用はほぼないし、飲む量も1日1回朝1錠(2mg)なので安心!



これで改善してくれることを願います。


そして外来は受験後の3月。ほぼ中3ヶ月なんだけど、べつに先生なにも言ってなかったから、中3ヶ月でも行けるのかな。とか思いました(笑)
それなら中3ヶ月がいいなあ。


次の外来までは絶対再発しませんように