ときどき… | 気まま充実ブログ

気まま充実ブログ

気ままな充実ブログです。ぜひ読んでください♡


コメントももしよかったらお願いします。





過保護のカホコ



第2話!みてくれましたか?





私もこのドラマだけはリアルタイムで見ます!




これからも出来るだけリアルタイムで



見ようかなって思ってます。






見ていて、ときどき思うんですが



カホコの言葉や



麦野くんの言葉が胸に刺さる時があるんです。





きっと私も親離れをしないといけないような


歳になってきて



自立しないとな…



って思っていたので余計ににこの2人の言葉が



胸に刺さるんです。




今のところ1話につき1回は



うるっときてます!笑



うるってくる場面じゃないのに


自分の立場で考えた時に


うるって来ちゃうんですあせる





自立…




なかなか、やろう!って思って



出来るものじゃないですよね?




出来た!って実感もわくものなのかも



よく分からないです…




自立したい、




でも、まだ甘えていたい



そんな狭間で葛藤してますけど、



いつかは、自立しないといけない






そういう意味で私は色々と



このドラマを見て考えさせられます。




カホコが成長していくとともに



私も成長できたら、、、






なんて思います。






まずは、自分の気持ちを自分の言葉で



ちゃんと言えたら




あとに回さず伝えたい時にー!



どんな結果になろうとも…










では!