将棋棋士さん。 | ☆☆新宿歌舞伎町キャバ嬢ゴルファー☆☆  ☆mizuなび☆

☆☆新宿歌舞伎町キャバ嬢ゴルファー☆☆  ☆mizuなび☆

昼間はゴルフ場 
夜は歌舞伎町☆
昼も夜も元気にめいっぱい動き回ってるmizuです。
夜の仕事、大好きなゴルフやmizuの日々の出来事、思ったことを自由気ままにつづってます♪

仕事柄

いろんな人と会うことが多いんだけど

昔から仲良くしてもらっているプロの将棋士さんが
何人かいます王将


この方

深浦康市王位
☆☆☆歌舞伎町キャバ嬢ゴルファー☆☆☆  ☆mizuなび☆-2009121503000000.jpg


深浦さんには
昔からお世話になっていて

仲良くしてもらっています


深浦さんと一緒に飲むと

びっくり事件がけっこう起きます


前回

某ディレクターさんと

ひっさしぶりに3人そろったので

お決まりの


「ラーメンバー世界のなべけん」

にお邪魔して散々呑みました



某ディレクターさんと深浦さんは

昔からも付き合いでとっても仲良しで

貫徹明けにも関わらず

一緒に呑んで騒いでました



その時

事件は起こりました


締めのラーメンを食べていた某ディレクターさん

お酒も入っておなかもいっぱいになったのか

眠そうな某ディレクターさん・・・

なにかやらかしそうな雰囲気・・・


その時


「ブクブクブクッ


ヽ((◎д◎ ))ゝ



なんとラーメンのどんぶりに

顔を突っ込んでおぼれそうになってる


深浦さんとみずは大慌て


ラーメンどんぶりの中から脱出させ

申し訳ないけど

大爆笑


「ラーメンでおぼれた人、初めてみた~」

って深浦さん。


みずだって初めて見ました・・・


ラーメンでおぼれた当の本人は

全くわかっておらず・・・

また大爆笑


その時の救出劇の残骸↓
☆☆☆歌舞伎町キャバ嬢ゴルファー☆☆☆  ☆mizuなび☆-2009121503260000.jpg


ホント深浦さんといると

何かしら事件が起きます。


そんな深浦さん

先日お誕生日でした

おめでとうございます~

今度の対局は

2月24日の棋聖戦決勝トーナメント


実はみず
あんまり将棋にくわしくないの

でも
将棋ってすごい難しい世界で戦ってるって
すごいなぁって尊敬します

頑張ってください~

応援してます