血税が使われてしまうってこと。 | ☾

ベーシスト★みづきの日記

新生バビロニア計画-Image1853.jpg

あーさむぃ(;´ω`)

さむぃよー(;´ω`)

もーさむぃ(;´ω`)


すーごぃレコーディングも
はりきってきましたー。

むずかった
ものっすごく
複雑でした。

でもすっごぃかっこいぃ曲なのでね。
次にミックスのときがね。
たのしみだーねー。

はやくできないかなぁってね
デレシーしちゃうけどね。
次の曲覚えないとね。

多分⑨か⑩曲
あと④日で全部いけたらねー
サイコーなんだけどねー。

ちょっと
さむぃからね。
だいじょぶかな。

ところで、
今日は日曜日じゃなくて月曜日でした。

しかも明日は朝ワンピース見れるみたいな
気分でした。
さっきまで。


Eine kleine ┐(´ー`)┌