RETIP | ☾

ベーシスト★みづきの日記

新生バビロニア計画


Oー。


WESTー。


昨日は

チャーリーさんが

ギターを弾くというので★


はりきって見に行ってきましたー★


しぶやー。


しぶやー。


もー

のすごーーーぃ

緊張感満載の


すーーーーーーゴイ

ライブでしたー。


すごかったですー。

とくにバイオリンの演奏なんて

生でめったに見れないので

ものすごぃ

ドキ②しました。


スギ様ステキですー。


すーごいよかったですー★


ものすごいライブでしたー。


スーパー!

たのしかったですー★


ありがとうございましたー★



Eine kleine ┐(´ー`)┌