メメメメメメメメ | ☾

ベーシスト★みづきの日記

新生バビロニア計画


リハハンでしたー。

雨でしたー。

J先生の話によると
前回のリハのときも
その前もズーっと
雨だったみたいでスゥす。

私は先週雨だったことまでしか
覚えていませんでしたと。

(゚Д゚*)ガハハハハハハHAHAHAHAHAHA

道端歩いてたとき
悲鳴が聞こえた気がして
足元見てみてミタら。

ありんこがたくさんいたからさー。
踏んだら悪いと思ってね
よけまくりまくっちゃってたら
壁と事故りましたー。

すりむけでーす。

かるくねっ!
ってカンジー。

お風呂でしみまーす。


Eine kleine ┐(´ー`)┌