ITコーディネータ | ☾

ベーシスト★みづきの日記

駅に着いたら友達がもういた。
約束の時間ぴったりだ。
久しぶりに会ったからすごーく
お話することがたくさんあって
結構歩くはずの距離も
たのしくてあっというまだった。

途中で地元のヤンキーに会って
今度はいつ飲みに行こうかなんて話しもして

オウチに到着。

今日は友達がお泊に来たんだ。
外は寒かったからあったかマシーンの
ストーブくんつけて
もぉすっかり夜だったからごはん食べた。

おなかいっぱいで友達には
テレビを見ててもらって
ちょっとお部屋を片付けに。
必殺小走りだ。

とりあえず散らばってる本とか
紙とかシールドとかおもちゃとか
はじっこによせて(^o^;)
零れてるビー玉を元の場所に戻して
カーテン閉めて完成だ。

それから②お部屋でアソボーよって
部屋を移動。
おかしとかBEERとか両手にいっぱいだったから
ドアを空けてもらって
ここ土禁だっけー
って(=д=;∥)
玄関から土禁です。

そんなこんなでワイ②して
友達は顔洗いに洗面所に行った。
気がついたら
すっかりベッドで寝ちゃってた!
もぉ眠いねーとかおやすみもしてないのに
突然先に寝ちゃったらかわぃそぉぢゃん!
とりあえず戻って来るまで起きてなきゃ。
って思いながらウト②
はっとして。
ウト②…。
2回も三回もやってお友達来てるのに
いーかげん起きなきゃって
クジラジャンプばりの
すごぃ勢いで起きた!!

ドア空けっぱなしで
電気消えてる。

なんだー夢じゃん!

と思ってもぉ一回寝ましたと。



Eine kleine ┐(´ー`)┌