湯島聖堂 | ☾

ベーシスト★みづきの日記

今日はリーハでーす★
先週はゾンビ再来で拷問アイアンメイデンダメージで

ホロホロだったから
今日は超発波はりきり系★
なのでした。

けれど、残念なことにHIDEKIさんがお休み(ノ_・。)ホロホロ
だかしかし!?
ミラクルなお届けものが

HISASHIさんちから発送されたよぅん★


HIDEKIさんいなくって

血の涙が出るほど淋しかったけど
ステキなプレゼントがあったので。デレシシ
JUNKOさんもHISASHIさんも

プレゼントの考察にマジメにお話してたけど
ヨホホだのでひとりでこっそりニヤ②しといた★

ミラクルプレゼントのお知らせは

少々お待ち!いたし!だね★

3人ぼっちで淋しかったけど。
今日のリハもたのしかった★
それは②★
いつもと違うバージョンではりきっちゃった的な★

もぉすごーく難しくって半Pだったけど
たのしかったんだ★
うたもギターも3人ぼっちバージョンだ。
私もいそいで、学生街の喫茶店装備だ!
うーん。
ちがうかー(((゜д゜;)))

でもあとは

喰べかけの夢を聖橋から放る装備しかないし
まぁいっか。
オヨヨしたけどたのしかった★



Eine kleine ┐(´ー`)┌