ヘマタイトの意味 | ☾

ベーシスト★みづきの日記

それから妖精がお風呂場の
排水溝に流される話を聞いて。
ウケるけど。
やばい。


嘘みたいな話が
本当にあるから怖い。
どっかの村のしきたりは
マンガみたいな邪悪な歴史がもとだったりもする。

今数えてる西暦よりももっと昔から
地球はあって。
長い時間かけたら
人間が住んでたってことが少しも残らず地球上から
消えちゃうんだって。


ビルも道路もみーんな
人がいなくなって
1万年もしたら跡形もなく消えちゃうって。
だから、不思議な文化が
今の地球には何も残ってなかったとしても
もしかしたら昔はあったのかもしれないって。
妄想するだけでどき②する。


そんな不思議のひとつの
秘密保持期限があと8年で切れるらしい。
もしかしたら8年後。
何かとってもミラクルなことが
発表されるのかもしれない。
楽しみすぎる!



Eine kleine ┐(´ー`)┌