謀る | ☾

ベーシスト★みづきの日記

あーイター。

ゾンビウィルスしぶといなぁ。

薬が飲み終わったら治ると思ったのに。


薬がなくなった瞬間もとにもどった!

もぉ意味なーいじゃん△


昨日はリハだったんだけど。

とっても楽しみにしてたリハだったんだけど。

ホロホロだ。


どこからともなく

うーっと聞こえたらそれ私だな。

帰り道はまた黄泉比良坂再びだ。


電車の中でイターイターと思ってホロホロしてたら

酔っ払いがからんでくる。

もぉ即!即!マッハで超怒髪。

どん②背骨は崩壊しそぉだのに。

あーイター。


おかげで今日も一日ゾンビ暮らしだ。

お出かけの予定も中止だ。

目玉飛び出しそぉだ。

イター。


何日もコツ②薬飲んでがんばったのにー!

こーんなに一瞬で最高潮にゾンビなんて!

ニクソンの命令か!

もぉーヽ(#`Д´)ノ┌┛AhーAhーAh



Eine kleine ┐(´ー`)┌