片目のウィリー | ☾

ベーシスト★みづきの日記

アラー!アラー!

いっぱい歩いた★

今とってもブーツの調子が悪くって

いっぱい歩くと足枷引き摺ってたみたいな

あとが出来て、ちょっと捕虜の気分になれる。


聖地は野外なので

告白をする小部屋はないから

心の中でしっかり言う。


新生バビロニア計画


魔法の呪文で
すっきり★すっきり★
今日もありがとう!
昨日もありがとう!
明日の分までありがとうだ!


けどぉ。

背中いたーい。
枝が刺さったみたいじゃん。
Dr.ゲロの改造はまだ未完成かなぁ、もぉ。
仕方がないからもっかいBEERにした。


新生バビロニア計画


あいかわらず外は殺害されそぉなので
早めにご帰宅ヨホホ。
オウチの電気が今はブルーだから
赤に変えたいなぁ。
と思ってうっかり余所見をしてたら
お散歩中だった恐ろしい犬に
アタックされそぉになりました、と。
バーイ★



Eine kleine ┐(´ー`)┌