FOOL DEED | ☾

ベーシスト★みづきの日記

なんだかな。

絶対最近また飲みすぎだと思う。

箱でもらったBEERも確実に減ってきてる…。


去年の終わりくらいから。

ありえないくらいデブった△

今年の締めくくりもデブで終わらないように

そろ②筋トレまじめにやろう。。


来年はスッキリで始まれるように来月終わるまでにがんばろう。

そうしよう。


パンツはいっつもストレッチははかない。

伸びるのはちょっとだめなの。

いっつもきっついのはいてるからあんまりよく

わからないんだけどパンツは絶対大きいのは

買わないって決めてるの。

どん②大きくしたらきりがないもんね。

恐ろしい…。


あー絶対やばい。

筋トレ今日からだね。

間違いない。

がんばろう!!


やせてたころ。

はぁーいつになったらもどれることか…。



Eine kleine ┐(´ー`)┌