カナさんが訳付けていただいた過去動画ですが、

「カナさん過去動画」とタイトル付けてしまうと、

全部一緒で混乱するかも!って思って、タイトル変更しましたw

 

まずはカナさんツイ情報ですが…

 

https://twitter.com/kaphs1116na/status/1087182972753666048

MCを務められたキムティ様のインスタグラム投稿写真です♥

息子さん、めちゃくちゃそっくりですね!?

見ていると思わず微笑んでしまう1枚です♪

 

https://twitter.com/kaphs1116na/status/1087328321061310464

広告撮影時の写真をアップしてくださっているようです♪

 

香港ペンミをカナさんが撮影して、訳も付けてくれました~~~♥♥♥

 

 

卒業式の写真を見て、コメント入れているところですね♪

後ろもそうですけど、端っこも多いです(^^;)

 

 

 

後ろのペンを気に掛けるヒョンシク、ステキーーー(*´▽`*)

 

 

ライブハウス会場でしょうか?

ライブハウスの後ろって本当にステージ見えないんですよね;つД`)

 

 

ペンのために、立って話してあげるヒョンシク~~~♥

 

 

 

ものすごい自信なかったんでしょうねww

ヒョンシク、昔の記憶を必死に回想中w

 

 

「たしか、そうだったような…ちがうか?」byヒョンシク

 

 

 

花束もらってうれしかったのかな?w

 

 

 

 

通訳さん、気を利かせてジェスチャーでって言ってくれてますw

全員分の花用意するの大変ですしねw

 

 

わーーー!!

うるわしい花だーーーー!!

かわいい(*ノωノ)

 

ある意味ベッドシーン??満載の14話ww

 

 

こ、これは?!

イケナイ妄想しちゃいます!!

・・・・・私だけですね…。

 

 

 

あー、この表情ヤヴァイです(*ノωノ)

 

 

うっとり…(*´Д`)

 

 

 

 

マイエンジェルボンスン♥

本当に心から喜んでいるのがわかるので、すごいきゅんきゅんする場面です♥

 

 

 

 

やっぱ寝れないから、今のつぶやきも聞いていたんでしょうね♪

 

 

 

そして、やっぱ寝れないミニョクも・・・。

 

 

 

 

お互いじっと見つめ合いながら…

 

 

おまぬけ部署のみなさん、お疲れ様です!

これだけ広い廃工場なら、入口が1つってありえないですw

 

 

直感以前の問題なような…w

 

 

 

 

盗聴器を仕掛けるのは何とかなっても、

刑事の履歴書をどうやって盗んだのでしょうか…?w

警察DBをハッキングしてダウンロードした?w

もしそうならかなりすごい犯人です(-_-;)

 

 

あのかわいらしいパジャマはさっさとぽいってして、

自分スタイルのパジャマをコン秘書に用意させる社長w

さすがです!!w

 

 

 

ようやくボンスンを企画開発チームに入れることにしたんですねw

リアルで考えると、社長の思い人だからといって、

実績がないのに入れるというのは、異例中の異例ですけどねw

 

 

 

 

至極当然のことを聞いたコン秘書でしたが、

聞き返されてビックリ!ww

 

 

「傷浅いって言ってたし…。病院にいるのつまんないだろし…

退院したくないのかな?」byコン秘書

 

 

ボンスンと2人きりで楽しいのに、

退院したくないですよねー??w

 

 

 

ボンスンの嫌味にちょいムッとするミニョク( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

確かに!あのパジャマだと治りが早いわけじゃないですからね!

ミニョクの衣裳部屋見ただけでも、

ファッションにこだわりありそうだなってわかります♥

 

 

 

警戒心マックス!

邪魔しに来たな?!って思ってそうw

 

 

 

 

 

「俺のボンスンを連れて行くな!」

すごい心配ですし、さみしですしね(*'▽')

 

 

心配だからっていうのもあるけど、

「こいつ(グクドゥ)に関わるな!」ですよね?w