祝日の昨日は… | 水城サラのブログ 夢のお城

祝日の昨日は…



みなさんこんばんは

photo:01




そういえばさっき間違えて
記事を更新してしまったのですが
通知メールが来てしまっていたら
ごめんなさい(>_<)

改めて書き直しますね!


昨日は敬老の日だったので
おばあちゃんの家に行き

photo:02



日頃の感謝をこめて
お茶とお菓子をプレゼントして
きました(*^^*)

photo:03





すごく喜んでくれて
早速お茶を入れてお菓子を
食べていました笑



私はとーってもおばあちゃんっ子で
小さい頃からずっと可愛がって
もらっているので

おばあちゃんにはこれからも
ずっと元気でいて欲しいです(*´ω`*)




皆さんは昨日なにしていましたか??






*.Sara.*




iPhoneからの投稿