“Sadie”ではなく“サディ”。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-201003180142000.jpg

きょう3/18は。


何を隠そうサディの生まれた日。


5年前のきょう大阪BIGCATでオープニングアクトとして出演した。


たった1曲に夢と生きざまと魂こめた日。


今おもえば生半可だけど当時は本気だったのは間違いない。


そんな1曲がこの曲。


これから始まったんです何もかもが。


そしてそんな5年後の今日SadieのNEXT“ドレス”に命を吹き込んでる。


5年前のオレは今のオレをどう思うだろうか。


そればかりはわからないが。


今のオレとして5年前のオレに言えるは想像越えるほど悩み苦しんでここにいるということ。


楽しみの裏の苦悩。


でも大切なことを学んだからこそ今がある。


そして。


3/22同じ大阪BIGCATのシモテにオレは立ちます。


あの日と違うのは。


ほとんどが“サディ”を知らないでいる5年前と。


まさしく“Sadie”だけを感じて来てくれる今。


たった1曲しかなかった“サディ”と。


限界35曲ぶっ通しの“Sadie”。


同じ美月でもまるで別人。


5年前のオレに笑われないようなライブしよう。


最高の夜にしよう。


あらためて。


HAPPY BIRTHDAY Sadie。
2005.03.18~
この5年。
君に何より誰より苦しめられた。
でも生きる意味をくれた。
大嫌いで大好きな。
そんな君です。

“ありがとう”