久しぶり | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

久しぶりの好天だったので、

2日ぶりに、

わんこの散歩に行きました。





わんこ、くんくんしながらご満悦。


それにしても、いい天気。








飛行機もはっきり見えます。

写真じゃ分からないけど、

すごい轟音ですが。(^^;)


ご近所をてくてくと

散歩しました。





近くにあった茂みが

伐採されていました。

宅地になるようです。

開発されていくことも大事だけれど、

夏の木陰がなくなっちゃったのは

ちょっと残念です。


いろんな方向を見ながら

のんびり歩いていると、

いろんなものと

共存させてもらっていることを

あらためて感じます。


明日もゆっくりと歩いて行こう。