強風 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

風の強い1日でしたね。





近所の藪の笹が、

唸りながら揺れていました。

この写真じゃあんまり

伝わらないですね。(^^;)


日差しはあったのに、

肌を突き刺すような

あまりに強い北風で、

春はまだ遠いんだなぁ~と

感じてしまいました。


夕方は、ずっと

消防車のサイレンが

鳴り続けていました。

どこで火事だったのだろう…

この風では、

延焼もこわいですよね。


火事といえば





小手指駅の近くにあった

地下消火栓のフタ。

ところん(所沢市のゆるきゃら)が

かわいすぎて、

踏めない~


私、スマホの待受け画面も

ところんなんです。笑