書きたいネタは他にもあるけど・・・

 

先にコレ載せたくて~芋

 

焼き芋専用のアルミホイルがあると聞いて探して探して探して無くて・・・

 

職場のお姉さまが見つけて買って来てくれましたうるうる

 

早速 昨日の休日に試してみました!!

 

まずはお芋を洗い水気を□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

 

専用ホイルに包み

オーブンレンジ余熱ナシで160℃で60分にセット音譜

 

時間はかなり適当だったので様子を見ながら待ってると

 

クンクン鼻   焼き芋の美味しそうな臭いが~

 

焼けたかな~!? 竹串で突いてみると!!

なんとなんと!!!!

 

蜜が溢れ出て来たのだっくぅー

 

テカリ具合から伝わるかなぁ?

 

さすが蜜芋 紅はるかサマ芋

 

とろっとろでめちゃんまーっでした好き

 

次回は安納芋で再チャレンジしよ~っとピース