タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ。 | Sincerely Yours

Sincerely Yours

大好きなものについて語ってるブログです。

ものすっごく早く見たくて、ようやくレンタル出来ましたこの作品チョキ


未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ [DVD]/特撮(映像)

¥4,860

Amazon.co.jp




タイム

時代劇風ショウさん&シオン&ドモン&ダイモンくん。


タイム

ウェスタンスタイルのマツリちゃん&ユウリ。


タイム

ウェスタンスタイルのナガレさん&アヤセ。



皆のコスプレ姿に大変萌えさせていただきましたありがとうございました。

以上。(待て)



欲を言えば、竜也&マトイ兄の原始時代コスプレも見たかったが色々問題があったのかしら(笑)。


やっぱり、戦隊のVSシリーズはいろいろと燃え&萌えますねっメラメラ

二つの戦隊の交流が見れるのも嬉しいし、名乗りシーンとかも超かっこよくて!


タイム

「 おまえら何やってんだ!追い込んだのに逃がしちまいやがって!むかっ


タイムレンジャーに対しても相変わらず熱いマトイ兄。この熱さがいいのよねもうっ大好き♡

ゴーゴーファイブとしての戦いは終わっても、彼らはしっかり自分の仕事を頑張ってるんだと思うと…何か感慨深くて泣けてくる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


タイム

「はい、ダイモン」

「ゆっくり飲みなさい!」


さりげにダイモンくんに牛乳を渡してるナガレ兄さん何なのその弟に対する甘やかしっぷりは!(笑)

トゥモローリサーチにゴーゴーファイブがいる図が楽しい音譜


タイム

「あなた方が、あのサイマと戦った有名なゴーゴーファイブ!?」


どうやらゴーゴーファイブとタイムレンジャーはお互いの存在を知っていたようですね。

そりゃあんだけ民間に認知されてたら、竜也も知ってるわな。

地球がサイマに襲われてる時、竜也もどこかでゴーゴーファイブの活躍を見ていたんでしょうね音譜

タイムレンジャーも雑誌に載ってたし、その記事をゴーゴーファイブも読んでたんだろうなあ。


お話は、サイマ生き残りのピエールと、タイムレンジャーの宿敵ロンダーズが手を組み、二戦隊と対決するという王道ストーリーでしたキラキラ


タイム

「さっさとしなさいよ!このハエ男!むかっ

「わかりましたって~!あせる


ピエールはどこにいてもこういう扱いなんだと思うとあまりに不憫で泣けてくるんですけど…しょぼんしょぼん

女王様気質なリラ様も素敵なんだけどね!(笑)

そういえば、リラ様がドルネロさんの愛人だという公式設定にびっくりしたww愛人って…子供番組でいいのか?(笑)


二戦隊の名乗りも超かっこよかったの!(≧▽≦)


タイム

「人の命は、地球の未来!」


竜也が言うたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚д゚)

そうそうこういうのがいいんですよねVSシリーズらしくて!

タイムレンジャーお決まりの台詞「タイムアップ!」も、ゴーゴーファイブもばっちり言ってたし、いろいろすごくかっこよかったです♡♡


ラストも超かわえくてとても萌えました大変良かったです。←そんなんばっか


タイム

「え、どういうこと!?教えて!教えてよー!」

「懐くなっ!(#`ε´#)」


イエロー同士の絡みがいちいち超可愛いんですけど萌え死にそうなんですけど!!!!!(*´Д`)=з(床ばんばん)

VSギンガマンでも、イエロー同士ってかわえかったしなあくそー。

最近の戦隊は、男イエローがいないので寂しい。また復活しないかな男イエロー。


タイム

「ロンダーズは、必ず俺達が捕まえてみせる!気合いでねっ!」


マトイ兄の熱さが伝染してしまったタイムレンジャー(笑)。

人々は俺達が守る、だから思いきり戦え、と後輩戦隊に熱く伝えるマトイ兄が超かっこよかった結婚してください。


画面には映らなくてもどこかでゴーゴーファイブは人命救助を行ってるのね。

そう思っていいんだ、と思えることが嬉しい。


タイム

「はい、チーズ!」


画像がもっとキレイだったら携帯の待ち受けにしたいレベルwwwww


巽博士にちゅーしようとしてるショウさんと、お姫様抱っこされてるダイモンくんと、抱っこしてるドモンに超萌えた本当にありがとうございました(土下座)。


この作品は萌えどころがたくさんでとても面白かったですドキドキ

そういえば、ラストで竜也と直人さんがすんごい仲良くキャッキャしてたんだけど、これからあんなに仲良くなるのか?


タイム

「やったー!\(^_^)/」


タックがずっと博士に抱っこされてて、終始博士のペットみたいで可愛かった(笑)。

わたしもタック抱っこしたい。


あ、私信(笑)。

ドモンとダイモンくんの戦闘シーンの絡みで、


「俺はなあ、こう見えてプロのファイターだったんだ!」

「僕だって、番田流の師範代だ!」


がありましたよっ☆



未来戦隊タイムレンジャー ソング・コレクション2/TVサントラ

¥3,024

Amazon.co.jp


EDで流れた主題歌の英語バージョンがとてもかっこよかったですキラキラ