相方には内緒。 | 毎日が、つぶやき日和。

毎日が、つぶやき日和。

日々の小さな楽しみごとを、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ごくごく稀に、毒吐きなつぶやきも…

…と、言うほど大袈裟でもないのですが汗


ごく稀に、相方の帰宅時間が深夜になることがあります。

そんな時に立ち寄りたくなるのが【Soup Stock Tokyo】です。


久しぶりに店内を覗くと、スープの種類は少なめ。


・東京ボルシチ

・オマール海老のビスク

・ユーミンスープ(ビーツを使った赤いポタージュ。〝ルージュの伝言〟をイメージしたそうです。)


カレーはシーフードだったから、今回は見送ってみました。

実は、シーフードカレーは苦手で汗


そんなこの夜、選んだのはこちらやじるし

毎日が、つぶやき日和。-110407_2047~020001.jpg


東京ボルシチ+オマール海老のビスク+白胡麻ごはん。

あと、サービスドリンクで烏龍茶も頂きました>w<


定番だけど、やっぱり美味しいラブ

ごはんとスープ・お味噌汁の組合せは最強だと思います。


何故か、前よりも美味しく感じられました。


そうそう。

新浦安駅のアトレは、4月4日から通常営業に戻ったみたいですね。

照明はやや落とし気味だけど、特に不便は感じませんでした。


ららぽーとでも感じたのですが、今までが明るすぎたのかもしれませんね。

安全に歩ける明るさがあれば、これからも大丈夫そうな気がしました。