ライブリハと野球観戦 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんばんは♪


昨日はお昼から会社で
ピアノの原田さんと
7月11日のライブリハーサルでしたキラキラ


今回はカバー曲が中心ということで
初めて合わせる楽曲が多いです。


でもだいぶ良い感じで
次回までの課題も見つけつつ終了*°


皆さんにもぜひ、
聴いていただきたいライブです。
会場の京橋BERONICAには
ぴったりな選曲かなと思っています。


出演時間は21時台の予定なので
お時間ありましたらお越し下さいね♪



-----


そしてそして、
そのあとはマネージャーNさんと
京セラドームに行って
オリックスバファローズvs楽天の
野球試合を観戦してきたんです!!



もちろん遊び目的ではありませんよ^^◎



8月3日に出演させていただく
京セラドームでのライブに向けて、
会場の下見をしてきたんです*°



経験としては昨年の3月に
福岡ヤフオク!ドームで
「心の指すほうへ」を歌いましたが
久々にドームで歌えると思うと
今から楽しみ+ドキドキですね。




でも昨日は純粋に試合観戦をして
楽しかったです(*^_^*)



風船飛ばすの楽しかったなぁ*

photo:01






さてさて、
その8月3日のライブですが
ポスターはこんな感じです!




いつからかは分かりませんが
大阪・御堂筋線の各所に
ポスターが貼られていくみたいです♪

楽しみだなぁ。




このライブの詳細は・・・

「B's夏の陣2014 ~バファローズ・ロック・フェスティバル Vol.0~」
■場所:京セラドーム大阪 場内特設ステージ
■日程:2014年8月3日(日)
■時間:13:00プレイボール / 17:00イベントスタート予定(試合終了後にイベント開演)
■チケット代: 2,000円
(試合観戦+イベント観戦+バファローズグッズ)


チケット購入方法などの詳細は
バファロックFacebook
随時更新されていくみたいなので
ぜひ野球ファンの方もチェックお願いします!


京セラドームで歌う久川さんを
見てあげてくださいませ…^^





それでは!


今日も1日はりきっていきましょう。


Mizuki.K