スペシャルウィーク放送! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


皆さんこんばんは☆
みずきです。


今日はちょっと今、
秘密のお仕事に来ています。
また書けたら書きますね^^



そして今日も深夜に
MBSラジオ「うたバッカ」
生放送で25:30からお届けしますよ!!



しかも今日はスペシャルウィーク放送!



メッセージを読ませてもらった方
全員にうたバッグを贈らせてもらいますドキドキ
さらに今週は希望を書いてくだされば、
サインも書いてお贈りしますよ♪



あと、普段は答えられないような質問にも
鉄瓶さんと私でどんどん
お答えしていきたいと思ってます^^ 



あいうえお作文は今回は
スキマスイッチさんの名前から
「す・き・ま」の3文字を使って
テーマは自由に書いてみて下さいね♪




・メッセージ
・リクエスト
・質問何でも
・人生相談や恋愛相談
・あいうえお作文の投稿

すべて
メール:bakas@mbs1179.com
ファックス:06-6809-9090
までお送りくださいませ☆




それでは今夜もラジオで
お会いしましょう~!


Mizuki.K