USJ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



皆さんこんにちは♪
みずきです。


おとといの土曜日、
昼下がりから6時間ほど
USJへ行ってきました!

photo:03



photo:01




というのも私の幼馴染が
最近パフォーマーとしてUSJで
頑張っているので見に行ったんです。


幼馴染の頑張ってる姿って、
ほんと素敵だなぁって思います。


他の幼馴染もそうだけど
ふざけてる姿や凹んでる顔、
ぼーーっとした表情なんかも知ってるから
頑張ってる姿を見ると少し面白いし
純粋に尊敬するんだよね。




最前列でショーを見てたら
お客さんの中から1人選んで
ステージに上げるっていうコーナーで
見事に上げられてしまいました(笑)


短い時間だったけど楽しかったなぁ♡

photo:02



私、今年はその子のショー鑑賞と
ハリーポッターのために
USJの年間パス買ったので
今年は1人ででもUSJに行く機会が
増えそうな予感です…^_^
(1人で行く人少なくないんだよ!笑)

photo:04



とにかくハリーポッターオタクとしては
貼られてるポスターとか見るたびに
いちいち嬉しくて叫んでました。
もう楽しみすぎて仕方がないです。。。




それからそれから、
新たにスペースファンタジーに
今回ハマってしまったので
また気晴らしに行ってきます*°

photo:06




それでは今週も、
新しい気持ちで毎日頑張っていきましょう!

photo:05




Mizuki.K