321企画 〜Vol.1〜 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


こんにちは、みずきです*°


今日から当日まで、
3月21日に行うライブに関する情報を
連続更新になるかもしれませんが
「321企画」と名付けて色々
ブログやFacebookでお知らせしていきますので
是非チェックよろしくお願いします!

-----

ということで、まずは321限定
grram×Rozetta Cafeのコラボメニューのご紹介を。


会場のhillsパン工場から
徒歩4分半ほどの場所にある
ロゼッタカフェさんと、1日限りですが
コラボメニューをお出しすることになりました!


今回、私の大好きな“抹茶”をテーマに
2つのセットを考えたのですが
写真付きで発表します♪

まず1セット目は、
『心の指すほうへ』セット。
photo:01



抹茶フレンチトーストと、
お好きなドリンク1品のセットです*


そして2セット目は、
『まぼろしのカタチ』セット。
photo:02



抹茶パンケーキと、
お好きなドリンク1品のセットです*


私はずっと前からロゼッタカフェの
フレンチトーストがとにかく大好きで
毎日でも食べに行きたいくらいなのですが
今回はさらに抹茶味ということで
是非これは召し上がっていただきたいです!


ロゼッタカフェの営業時間は
11:30~23:00となっていますので
ライブ前や終演後にも
休憩として是非お立ち寄りくださいませ♪


ちなみにその21日は、
店内でgrramの楽曲やPV、
またロゼッタ用に撮影したコメント映像も
流していただく予定なんです。

コメント映像は、
ライブ前と終演後で違うものを流すので
どちらの時間帯に行っていただいても
コメントの内容に違和感を感じず
過ごしてもらえるようにしました。


今からロゼッタさんに
grram用レシートを作ろうと思います。




ということで、
まずは321企画Vol.1でした!


Mizuki.K