ぱっきゅんわ♪ | 帰ってきた水樹はるかの以下略

ぱっきゅんわ♪

今日は、自分をこっちの世界に引き込んだお方


榎本温子さん○0歳の誕生日です(*´∀`*)オメデトー






なんというか、好きな人が○0歳になるっていうのはなんだか複雑な気分・・・


自分が年をとったのを実感しますねw











あ、こっちにきて8年経ちました(・∀・)ノ











この方がいなければ声優さんに目覚める事もなかったでしょう・・・


冗談抜きで、完全に違う人生歩んでいたかも(´∀`;)






これからも応援していきます♪











くるみー♪ヽ(゜∀゜)ノ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



明日はツインエンジェルのアンソロジーコミック の発売日です♪


フライングゲットした方も何人かいるようで羨ましいwww











自分は明日も用事があって買えないので・・・


どなたか3冊余分に買っておいて下さい(´∀`) ←









あー明日休みてぇー(;´Д`)ノ