今後のプロ活動について

テーマ:
ご無沙汰しております。水城恵利です。


皆様にご報告があります。

来年の3月末で、麻雀プロを引退することに致しました。

仕事という責任の大きなものを両立するのは、思っていた以上に難しい事でした。
どちらも不十分になっているような気がして、歯がゆさもありました。
麻雀の衰えも何度も痛感しました。
色々悩んだ末、今回引退という決断を致しました。

私がここまで楽しくプロ活動を続けてこれたのも、支えてくれた周りの皆様、そして応援してくれた皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございました!

残り約3ヶ月という短い間ですが、誠心誠意尽力して参りますので、最後まで応援して頂けたら嬉しいです。
ゲストやイベント等のご依頼も頂いているので(詳細が決まり次第告知いたします☆)、是非お越しください!よろしくお願い致します!


日本プロ麻雀協会 水城恵利

AD

第6回麻雀オフ会日本一決定戦

テーマ:
今日は第6回麻雀オフ会日本一決定戦に出場してきました。
前年度チャンピオンとして、招待選手で呼んで頂いたのですが
予選通過できませんでした。
不甲斐ない!!
でも、こんなに凄いメンツで打てて、楽しかったです!


パブリックの方で、解説をやらせて頂きました。
解説してくれたのは、ほとんど下出プロでしたが。笑


パブリックの方も盛り上がりましたよー!!


優勝は、濱プロ!おめでとうございます\(^o^)/
0点からの大まくり!!すごかったなぁ(*´ω`*)

AD
昨日はファンクラブイベントでした。

紅孔雀厩舎、優勝しましたー!!!
みんなありがとう☆
最後はぴーちむ厩舎に追い上げられたけれど、完全勝利\(^o^)/

個人優勝もうちのチームから出たし
最後の麻雀で、2人も役満あがるし
競馬ゲームうまい人たくさんいたし
イントロクイズも、いつもより答えられたし
みんな麻雀強かったし

最高のチームでした(*´ω`*)


イベントに参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!
皆様のおかげで、今回も満員御礼\(^o^)/
毎回このイベントが盛り上がるのも、参加してくれる皆様のおかげです。
これからも、宜しくお願い致します♪

そして運営の皆様・女流プロのみんなもお疲れ様でした。
凄く楽しい一日でした☆

AD